【Q11】 壊れたら修理や交換はできますか?保証期間はありますか?

2020年04月29日

保証に関して
弊社LED製品は厳密な品質管理および検査に合格し、製造出荷された製品です。しかし通常のご使用において万一自然故障が生じた場合は保証規定に従い保証いたします。
<<保証規定>>
保証期間は商品到着後1年間となります。
通常の方法で使用した製品が保証期間内に不灯・点滅等故障した場合に、製品を無償で修理または交換いたします。
下記お取扱いにより、故障が生じた場合には保証の対象外となり、有償修理となります。
改造ないし独自のカスタマイズ
落下や衝撃および水濡れなどに起因する、故障または損傷
火災、地震、水害、落雷などの天災地変、公害、塩害、ガス害、異常電圧や指定外の電源使用などによる故障または損傷
納入先、設置場所のご提示がない場合
その他、製品に故障を生じさせる一切の行為
尚、製品ご購入時にお客様には納入先をお伺いすることございますが、ご了承下さい。
初期不良に関して
保証期間は商品到着後1週間となります。
商品到着後は、すぐに商品の状態をご確認下さい。
商品は万全を期して発送していますが、商品の輸送中の事故などによる商品劣化などが起こる可能性がございます。
尚、お客様都合の初期不良品交換時期経過後の返品は致しかねます。定められた初期不良交換期限内のものが適応となります。
イメージと違う、思っていた物と違う等のお客様のご都合による返金は一切お受け出来ませんのでご了承下さい。
※出張での交換対応は、承っておりませんのでご了承ください。
製品修理に関して
無償・有償に関わらず修理対象製品は全て弊社までご返送頂きます。弊社到着後、製品修理を行い梱包の上ご返送いたします。
なおフレーム基盤にかかる修理は承りかねますので、ご了承ください。
※出張での修理は、承っておりませんのでご了承ください。